和漢化粧水【白漢しろ彩】で赤ら顔対策

和漢化粧水【白漢しろ彩】のご紹介です。

              敏感肌で悩んできました。悩みを解決する為のスキンケア商品をシェアしたいと考えています。

和漢化粧水【白漢しろ彩】に含まれる植物成分

和漢化粧水【白漢しろ彩】は、赤ら顔の対策化粧水です。赤ら顔とはお顔の皮膚の下にある無数の血管に赤血球があつまり、特にお顔の皮膚が薄いかたに見られる、お顔が赤くなる症状の事です。

 

和漢化粧水という名前が示すように、しろ彩には和漢エキスが配合されています。

本日は和漢化粧水【白漢しろ彩】に含まれている4つの植物成分についてご紹介させて頂きます。

 

和漢化粧水【白漢しろ彩】植物成分1 ショウガ根茎エキス

f:id:hh1y45mgjua:20170822110323p:plain

血液の流れを促す成分です。保湿効果と抗酸化作用もありますが、赤ら顔対策として重要な働きは血液の循環を促す働きです。血液の循環を促すことで、赤ら顔の原因である赤血球をスムーズに流すことにつながります。

 

和漢化粧水【白漢しろ彩】植物成分2 カンゾウ(甘草)

f:id:hh1y45mgjua:20170822110337p:plain

昔から漢方薬にもつかわれる 甘草という草から抽出した成分です。

肌の潤いを保つセラミドヒアルロン酸の合成を高める作用をするために、一般的な女性用化粧水などにも広く使われています。

カンゾウエキスの主成分はグラブリジンという成分です。グラブリジンはメラニンの生成を抑制するので、美白成分としても配合されています。

保湿と美白と多方面から赤ら顔で悩む方の肌チカラを維持と改善に導きます。

 

和漢化粧水【白漢しろ彩】植物成分3 プクリョウ

f:id:hh1y45mgjua:20170822110353p:plain

体全体を通るリンパ腺は、静脈に沿うように全身を流れ、不要になった細胞の老廃物やたんぱく成分、そしてウイルスなどの病気の素になる成分の回収を行っています。リンパの流れを促すことでむくみを予防します。

保湿効果と消炎作用もあり、健やかな肌をめざしながら、お肌をしっとりさせます。

 

和漢化粧水【白漢しろ彩】植物成分4 センキュウ

f:id:hh1y45mgjua:20170822110407p:plain

センキュウも今でも漢方薬でつかわれる植物です。センキュウの成分はクニデライド・センキュウノライドと呼ばれる油分とフェルラ酸を含みます。

赤ら顔対策に一番必要な血行を促進する働きの他、消炎・鎮静効果もあります。

くすみのない健やかな肌に導きます。

 

以上4成分が和漢化粧水【白漢しろ彩】植物成分に含まれ、赤ら顔対策を行います。

 

 

 

 

                 本日も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。感謝^^